待ってました!
清竜人の新曲!
「平成の男」


あい変わらず、好きなこと
やってますね!
正直、羨ましい!
だから、面白いのだと思いますけど!

だいたい、清竜人25のときも、そうでしたが初めて見るとなんじゃこりゃ?と思います

昭和歌謡曲?
ムード歌謡?
とにかく懐かしい!

言い方は悪いですが、無駄にクオリティが高い(;゜∀゜)

しかし、これがまたいい歌じゃないですか!

クラシック仕込みの天性のメロディーメーカーなんでしょうね!

やりたいようにやってるからこそ、いい歌作れるんだと思います

自分が飽きたら
他人に楽しませることなんて、出来ないですよね

清竜人さん、素晴らしいです
こういう感じで来るとは、完敗です(;゜∇゜)


布袋氏がロックは飽きたと言って
世間を騒がしていましたが
そりゃ、おんなじようなのばっかりしてたら飽きますよね

ぶっちゃけ、ミスチルとかB'zとか
同じような歌を作り続けてますが、よく飽きないなと思います
まさにサラリーマンミュージシャンですよね
ある意味、すごいんですけど、私は聴く気にはなりません
ミスチルもデビューしたての頃は大好きでアルバムも集めてましたが、5枚目くらいで飽きてしまいました・・・

この飽きると言うのを上手く回避しているのが椎名林檎さんだと思います

いろんな人とコラボしてますよね
これは、自分が飽きないようにするための工夫ですよね

tofubeats氏も激しい曲と静かな曲、渋い曲とポップな曲、と言う風にやらないと自分の中でバランスがとれなくなると言ってました


私の場合は、仕事に飽きる余裕もなく
仕事に追われている毎日です( ;∀;)