2016年 7月 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

確定損益  +   27,911 円 

評価損益  +   45,854 円

---------------

合   計  +   73,765 円


【確定損益】

12 1570 日経レバレッジ     +29,291

   2049 VIXインバース      -29,991

13 1579 日経ブル2倍      +49,580

15 1570 日経レバレッジ     + 2,613

19 1579 日経ブル2倍       + 5,326

20 1357 日経ダブルインバース + 3,200

26 1579 日経ブル2倍      -30,080

29 1570 日経レバレッジ     - 3,065

   1579 日経ブル2倍      + 1,037


月末にかけての財政出動・追加緩和期待まで無理だと思っていたブレグジット前のポジションが早めに救出され、ほっと一息

やはり今の相場は、実態とは無縁の、期待と失望のみで成り立っている

いい悪いは別にして、今はそれに乗っかっていくしかない


【評価損益】

ブレグジット前に買った評価損の解消が寄与

逆に長期ホールド予定の持ち株は苦戦

ただ、今回の小手先緩和で確実に金融政策の行き詰まり感は露呈した

思ってた以上にこの相場の寿命は短い