心もとないアドバンテージ | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

今週も多少の飽きに耐えながら、なんとか週6日の運動を貫行。


しかし、問題は、年末年始鏡餅

31~3日にかけて、実家に帰省&暴飲暴食が待っている。エアロバイク運動も出来ないため、豚化ぶーぶー  

は必至。はたしていったい何キロ太るのか、想像がつかないあせる


でも、今からおびえていても仕方ない。なるようになるのだ!

とりあえず、今年最後のご報告です。


         体重   体脂肪率 体脂肪量  筋肉量  内臓脂肪  基礎代謝量

 5/28  83.0kg  28.4%  23.6kg  56.3kg  14レベル  1,672kcal/日 #開始

11/24  70.5kg  24.6%  17.3kg  50.4kg  11レベル  1,470kcal/日 #半年経過

12/29  68.4kg  23.3%  15.9kg  49.8kg  11レベル  1,447kcal/日


 開始比 -14.6kg   -5.1%   -7.7kg  -6.5kg   -3レベル   -225kcal/日

 先月比   -2.1kg   -1.3   -1.4kg  -0.6kg    -レベル   - 23kcal/日


本格的な運動再開により、体重が先月の2倍以上減少、体脂肪率に至っては先月のまさかの変わらずから大きく進展。結果、久しぶりに体脂肪が筋肉の2倍以上落ちた晴れ


とりあえず、来週の報告時(1/5予定)の目標体重は70kgに設定。1.6kgのアドバンテージです。

なんだか1日で超えてきそうな値ですが、標準近辺まで上げてきた基礎代謝基準値(20.2→21.2kcal/kg/日)に期待して、あとは祈りましょう流れ星


寝て食べるだけのお正月。でも、少しぐらい・い・い・YO・ね音譜


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/29