10月18日(木) ほぼ変わらず △4,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし    


 現金  6,260,958 

 持株  6,207,000 円

 -----------------------------

 合計  12,467,958 円 (+4,000円)



先週金曜、月曜に続く週3回目の外需リターンリバーサルの開催フラッグ

さすがにここらが限界に思えるが、大量の売り方を巻き込んだため、大人がこのまま終わらすわけないようにも思えてきた。明日ぐらいまでこの流れは続くかもしれない。


こういうときは手出し無用と決めている

今週末には、EU・スペインの対応について不満が出てくるはず。変に先取りした分、その反動も大きいだろう。


来週には違った景色が見えてくる。勝負はそこからだビックリマーク