10月16日(火) 続伸 △70,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし    


 現金  6,260,958 

 持株  6,125,000 円

 -----------------------------

 合計  12,385,958 円 (+70,000円)



今日の日経は久々の3桁の上げ。とてもこんな日に仕込むことは出来ない。

ただ、今日の物色は内需にも広がってきており、状況は変わってきているようだ。


米国では、製造業が相変わらず深刻なようだ。昨日のNY連銀指数も悪く、木曜のフィラデルフィアの方も気になってきた。

そして、まだ市場はスペインの支援要請が延期になることを織り込んでいない。

週末には、おそらくユーロ安がまた始まるだろう。


なにも今日のような高値で掴む必要はない

今週は、海外情勢をにらみながら朝寄り確認後にしっかりINする必要がありそうだ。