ヒト・ゲノム | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

いやぁー、今回の話、思い出しましたえっ

コナンにしては、めずらしく○○が無かった悲しい事件でしたね。


先週、アニメでの安室を初めて見ましたが、どうもインパクトがいまいちでしたねー。

もともと画力が強いキャラだけに、やっぱりアニメには不向きなのかなー

まぁ、本格的に活躍し出すにはまだ先だし、もう少し期待しちゃいますかニコニコ


今から思うと、登場の回のこの話。なにか、安室自体に意味があるのかも、と思えてきます。

というのも、安室の○○には原作者得意のミスリードがなくて「あれま!」という感じだったのですが、安室の過去は謎だらけ、というより、原作では思わせぶりな描画が随所に入ってきています


原作者のサプライズは「安室の過去」にもってきているのではないか、と最近考えています。


思えば、安室もかつてからんだであろう「あの事件」など、犯人はおろか、その背景・登場人物さえ分からなさすぎです。

実際に自分は、その事件の節々で見せる安室の意味深な表情(もちろん強烈なワンカット)で、安室にグっと興味を抱きました。


それはさておき、今回はコナンと安室が本格的に絡む初回みたいなものです。

コナン、蘭の反応などを、まずは、楽しんじゃいましょうビックリマーク