プライベート・アイ | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

安室 透 (29) 探偵


くはぁ~ やっとこの時が来ました。

って、何回TVオリジナルとキッドでつなげてたんだよ!


さて、今回の事件の内容、さっぱり覚えていません。

なにしろ、安室という強烈なキャラクターで全て吹っ飛んでいました。


とりあえず注目は、古谷徹さん(アムロ)の声とのマッチング。

アムロとは違ったキャラクターをどう演じるのか、今から楽しみですドキドキ



あとは、やはり動画の完成ぶりですかね。コナンと安室との対面時の緊張感とか、BGMも含めて漫画とは違うんでしょうね。最近、BGMを初期当時に戻しつつあるのも、これから始まる安室編を考えてのことだったのでしょうか。


原作での安室は、強烈なインパクトをもっての1カット入り多くて漫画向きのキャラかなと思っていますが、それがよい様にくつがえることを期待しています。


それにしても、赤井(赤い彗星)、世羅真純(セーラ・マス)、あげくにはキャメル捜査官と、ガンダムしっぱなしですね。ぜひ次のキャラには、マ・クベとか入れて欲しいぐらいですなえっ


では、お楽しみに音譜