8月28日(火) 大幅反発 △402,200円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

売 3398 クスリのアオキ +285,800円    


 現金  5,888,658 

 持株  6,309,000 円

 -----------------------------

 合計  12,197,658 円 (+402,200)



3398は長期戦を予定していたが、後場、日経が9,000円割れそうになったのでやむなく撤退。

それでも、久しぶりの余裕ある撤退戦だった。


来週の雇用統計までは、海外要因に左右されず安心して相場に挑める。

勇気ある突撃勇気ある撤退を覚悟して、頑張っていきたい。


思えば、土曜の「ベランダ事件」で何かフッきれた感じがする。迷いがなくなった気がする。

りんごの生死はもはや神に祈るしかないが、相場は自力で未来をこじ開けることが出来る。

そのための、ちょっとした勇気をいただいた。


この「痛い代償」、必ずものにしてみせるビックリマーク