8月16日(木) 5日ぶり反落 ▼61,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし 

 

 現金  5,596,708 

 持株  6,203,000 円

 -----------------------------

 合計 11,799,708 円 (-61,000円)



今日は、完全な外需買戻しの日。こういう日は、自分にとって全く良いことなし。

ただ、こういう日も月に1~2回程度とだいぶ減ってきている。ガマンのしどころだむっ


しかし、今晩のフィラデルフィア連銀指数を前にこんなに外需を上げていいのか?

まるで、売り方の発射台をわざと高くしているようにみえる。

普通に考えると、欧州の要人が夏休みから戻ってきて、何か良からぬ動きが出て来る頃。

売り方としては、絶好の売り場ともいえる。


今日は、幸いにも買いたい内需株も連れ安している

フィリー指数が起爆剤となって今晩の海外が大きく下げるようなことがあれば、明日は絶好の買い場となるが、はたして・・・・。 では、また・・・・・アメーバ