やられた・・・!! | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

感想は多くの人が書くので、基本、書かないつもりでしたが・・・、


やられたーー!!


オープニングが変わって、なんと安室が登場しているではないかラブラブ!

アニメ(カラー)でみる安室はこれが最初ドンッ  興奮せずにはいられません恋の矢


ネタバレだが、この際、いいでしょう!

声優は、ガンダムのアムロ役でお馴染みの古谷徹さんです。

あー、早く作画と声のミックスがみたーいビックリマーク


安室透・・・。原作読んでも、相変わらず謎が多い人物。

恐らく、現在のコナンのなかで最も謎深き人物ではないでしょうか。

そんな安室、原作では完全に主役になっていますね。


キッド編が終われば、原作に戻ってそろそろ安室登場かな。TVオリジナルでかなり引っ張っられてイライラしていたのですが、今日、少しスッキリしましたかお


それはそうと、平次との東西再対決や、まさかの組織編での活躍を期待していただけに、白馬探がキッド編に移行とは少々ガッカリ。

でも、あのオープニングにしたってことは、やっと安室が見れそうだからいいかニコニコ


ちなみに、オープニングでキッドの出番が多いのも今後の展開に一応意味はあります。

では、次は、安室登場の回で・・・アメーバ