7月5日(木) 続落 ▼23,750円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 551,850円

 

 現金   719,808 円

 持株  11,912,100 円

-----------------------------

 合計  12,631,908 円 (-23,750円)



明日の「雇用統計前の手仕舞い売り」まで待てず、買い突入アップ

雇用統計に波乱無し。逆三尊上値ブレイク中の日経を信じて、明日も下がれば買うのみ


とはいうものの、内心はハラハラドキドキドキドキ

ADPで変な期待を煽る数字が出なければいいが・・・。


今、考えていることは、日経の戻り頂点で「唯一残った年初からの損切り予定株」を損切ること。既に、4つのうち3つは損切りし、うち2つは3月高値で成功、1つは6月底値で大失敗。

損切りもタイミングが大事なのだ!


戻り天井は7/31と踏んでいるが、果たして・・・。