猫さまただいまぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あはは、鳴きながら中扉の向こう側に現れた。

お利口してたかーなんていいながら、ご機嫌取り、

ごはんの準備を真顔

 

 

今夜は相方セレクトのこちらを食べてみることにデレデレ

寿がきやさんのチルド品。

ソフトめんの表記が給食を彷彿させるぅぅうう飛び出すハート飛び出すハート

 

肉なしで玉ねぎとピーマンだけで作ることに。

 

なので、さほど用意することもないので、、

 

 

まだ売ってる新生姜。

いつまで新生姜??あるのーーーー?

 

 

甘酢漬けをつけておきます。

ピンクになーれ飛び出すハート飛び出すハート明日以降いただきます(前のももう少しあるの)

 

シャワーを浴び、風呂上がりの

麦茶〜〜〜〜笑い泣き

休肝日にしました。。

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、おくら、れんこん、アボカド、

胡桃、オニスラ、亜麻仁油ちゅー

 

 

なんだか色味が変だけど鰤。

普通に美味しかったです。薄いけどデレデレ

 

 

昨日ののこりの枝豆に

 

 

お肉は牛レバーをハーブソルト&ブラぺで真顔

 

名古屋グルメ鉄板イタリアンは、、

 

 
ステーキ用の鉄板で?とも思ったが深夜に面倒なので笑
フライパンでドーンっと

 

 

なかなかの太麺。

想像していたソフトめんとはだいぶ違う。しっかりしている。

あの給食のソフト麺とは大違いですね。

 

 

粉チーズも

 

 
かけていただきます〜。
普通に美味しい?です。ジャンキー感もあり。
簡単にできるので忙しいときなどいいかもです〜
 
ごちそうさまでしたウインク