今夜は益子でごはんです。





こちらに来てみましたー。



まずはビール生ビールデレデレ

キンキンー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しいちゅー



おつまみに茹で落花生生ビール生ビール生ビール

大きい!おおまさりかしらデレデレ

美味しい飛び出すハート飛び出すハート



サラダ。

これは普通かなデレデレ



こちらは定食が夜でもあり、みなさん頼んでたので私たちも。


私は秋刀魚とマグロ刺身定食デレデレ



今シーズン初の秋刀魚飛び出すハート飛び出すハート

美味しい生ビール生ビール生ビール



お刺身も美味しい生ビール生ビール生ビール



食べかけですが、、

相方は白茄子田楽とマグロぶつの定食真顔

茄子とろとろで美味しいと。



マグロも美味しいと。



単品の栃木ゆめぽーくの塩焼きも



美味しい生ビール生ビール生ビール


どれも美味しく満足デレデレ

ごはんが柔らかすぎたがお米もつやつやでしたよ。


いやー、大盛況でみなさん色々いただいてましたが、どれもこれも美味しそうでした。


お店の店主さんにその奥様かな?スタッフもみな感じ良くいいお店でしたー。


ごちそうさまでしたウインク