今日も暑かった・・・

朝から用事のついでにウォーキング?をし、

汗だくで帰宅。。

その後は猫さまをブラシ、爪切りしてからの〜

年1のシャンプーです笑

 

その後掃除などし、あっという間の夕方〜

買い物行って、

 

 

大根煮たり、

 

 

サーモンを塩、酒振って、

手羽中は生姜、にんにく、鶏ガラ顆粒、酒につけておき、

他にもちょこちょこ下ごしらえをしましたら、

 

お風呂へ〜。

風呂上がりの

 

 

ぷはーーーー、、

美味しい。。美味しすぎる〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

汗だくになりながら、

 

 

手羽中も揚げまして、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマトmおくら、いんげん、くるみ、

レンコン、アマニ油デレデレ

 

 

お刺身は鰤生ビール生ビール

 

 

相方が食べてみたいということで

 

 

作ってみた。が、食べてないので美味しかったのか不明。。

 

 

茶豆も〜味が濃くて美味しい生ビール生ビール生ビール

 

 

ブラウンエノキのかりかり焼きもリクエストで。

これもいただいてないのでわからず。

 

 

私は市販のナムル〜生ビール生ビール

 

 

手羽中もジューシーで美味しい生ビール生ビール生ビール

 

 

大根は味見飛び出すハート

しみしみ〜

 

 

炊き立てもち麦ご飯と一緒にいただくのは

 

 

ノルディックサーモンの塩焼き〜
美味しい飛び出すハート飛び出すハート
このお腹のとこ美味しいですよね〜生ビール生ビール
 
ごちそうさまでしたウインク