今日はなんだかだら〜って過ごしました。。

やる気が起きない・・・あせるあせる

 

夕方、日用品などを買いに近所の薬局などにいき

そのままスーパーに走る人

帰宅して、

 

 

大根を出汁と酒だけで煮込み〜これは明日以降いただきます。

 

 

パッタイにつかった厚揚げがのこってたのを忘れてて

2本残っていた茄子と煮込んでとろみつけてみた。

 

他にもちょこちょこ準備したらお風呂へ〜。

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ、、美味しい。

 

生姜、にんにく、鶏ガラ顆粒、酒など適当に揉み込んでおいた

骨付きのぶつ切り鶏肉を

 

 

揚げまして〜

 

 

昨日茹でたとうもろこしが美味しくなかったので、

削って、ジャスミンライスでコンソメ・白ワイン・オリーブオイルで

炊き込みご飯に飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、おくら、くるみ、アマニ油飛び出すハート

 

 

サクの真鯛がお安くなってた飛び出すハート飛び出すハート

美味しい生ビール生ビール

 

 

かぼちゃスライスもオリーブオイルで焼きましたよ生ビール生ビール

 

 

厚揚げと茄子もいい感じに煮えました〜

残ってたお揚げも入れちゃってますウインク

 

 

昨日ののこりのえだまめに

 

 

お惣菜のナムルもつまみ、

 

 

唐揚げ〜生ビール生ビール生ビール

 

 
カリッとあがって美味しい飛び出すハート飛び出すハート
レモン絞ったりスイートチリつけたりしていただきましたよ。

 

 
からの、、コーンライス。
あ、しじみのお味噌汁も映ってないけどいただきましたよ。
 
ごちそうさまでしたウインク