猫さまただいま〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

あれ??どした??でてこない〜。

大丈夫か?と思ったら、えーえーえーーーー!!!!

みたいな感じで鳴きながら中扉に向かってきた笑

不意打ちを受けた模様ニヒヒ

 

だいぶ早く帰宅したんです。

そう、明日が相方が早朝にでかけないとなのです。

 

ということは?

そう、パパッと済ませて休みたい相方真顔

 

 

 

こうなりましたー笑

楽ちんデレデレ

 

とりあえずシャワー浴びて、、

風呂上がりの、、

 

たんさんすーい笑い泣き

休肝日です笑

 

そのあとは麦茶でミネラル〜デレデレ

 

 

昨夜の残りのナスは煮浸し的につけときました。

生姜もおろしてどーんっとのせて。

 

 

昨夜のしじみのお味噌汁もいただきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

奥に見えてるトマトスライスをいただき、

お弁当デレデレお味噌汁もいただきます。

 

 
うんうん、銀鱈美味しいね〜。ピンが玉子焼きになってるが笑
 
でもこのお弁当、西京焼きの大きさに差がありすぎる気がする。
相方はいい感じのサイズをゲットしてましたよ指差し
 
相方はこれに唐揚げも一つたべておりまして、
わたしはこれまたお惣菜のおからを〜〜。
おから食べたかったの。写真は割愛。
 
ごちそうさまでしたウインク