猫さまただいま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あれ??またもやソファーの上から玄関みながら

鳴いてるだけーー。

おい!!!出迎えろー笑

とりあえずご機嫌とりながらちょこちょこ用意真顔


でも今日は明日の朝早い相方はさっさとご飯を済ませたい

ということでスーパーのお弁当ニヒヒ


ちょこちょこ準備したらシャワーへ。

風呂上がりの生ビール生ビール生ビール


はぁ、、美味しいデレデレ



まずはサラダ。
レタス、トマト、おくら、アボカド、くるみ、
アマニ油デレデレ



おさしアジ生ビール生ビール生ビール



相方食べたかったらしいごぼうサラダ。

わたしも少しいただきましたよニヒヒ



枝付き枝豆も茹でまして生ビール生ビール生ビール



まだあるかぼちゃ煮も。



お惣菜の焼き鳥からレバーを生ビール生ビール生ビール


そしてメインは



西京焼きのお弁当飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

つまみになるし美味しいニヒヒ生ビール生ビール生ビール


ごちそうさまでしたウインク