本日、昼間に美容院にいき、わかめちゃんになり帰宅ウインク

洗濯など家事したら、もう夕方真顔

近所のスーパーで買い物済ませ、帰宅したら下ごしらえー。


のあとはお風呂へちゅー



風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁー、美味しい。



まずは、サラダ。

レタス、トマト、おくら、インゲン、アマニ油。



お刺身は切り落としのバラエティなやつ生ビール生ビール生ビール



きゅうりもつまみますよー生ビール生ビール



お惣菜のイカ天生ビール生ビール



こんにゃくも煮たのでつまみ、、



ラム肉をネギと炒めるだけーちゅー

ジンギスカンのタレでもいただきますが、



友人からもらったこちらもニヒヒ



このスパイス美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ネギ沢山いれてよかったー。

久しぶりのラム肉美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あとはもち麦ごはんにしじみのお味噌汁、

納豆などいただきましたよデレデレ


ごちそうさまでしたウインク