猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

怒ってますねー笑


ご機嫌とりながらごはんの支度をー

今夜も?疲れ、スーパーのお寿司に冷凍餃子に助けていただき笑

楽ちんごはんですウインク


とりあえずお風呂はいり、

風呂上がりの、、


炭酸水チーン


休肝日にしたが、献立を餃子にしたのは間違いだったなー笑



まずはサラダ。

レタス、トマト、レンコン、インゲン、ラディッシュちゅー



相方が食べ忘れていたスモークサーモン飛び出すハート



昨夜の残りの枝豆ちゅー



カボチャスライスをオリーブオイルで焼いてハーブソルト、ブラぺでデレデレ



からのーこちら真顔



どーんっ



ほんとよくできてるなーこれ。

美味しい飛び出すハート

でもビールのみたい笑



あとはスーパーのお寿司。



わたしは海鮮巻きで



相方は炙りにぎり。


楽ちんでしたー。

ごちそうさまでしたウインク