猫さまただいまぁ〜飛び出すハート飛び出すハート

あ、キッチンへ行こうとして引き返してきた笑

ちょっとフェイントだった模様笑

 

ご機嫌とりながら、ちょこちょこご飯の準備を〜

 

シャワーを浴びたら、

風呂上がりの、、ノンアル〜でも不味くて一口でギブ〜笑真顔

炭酸水飲みますデレデレ

 

今夜はいつものこちらをいただきますよー。

画像は撮り忘れお借りしました・・・

残りの調理を済ませたら、、

 

 

サラダ。レタス、トマト、いんげん、あまに油飛び出すハート

 

 

マグロのブツは水分出てたので、水気を取って甘醤油につけておきました〜

いただく時にわさびとごままぜて頂きましたよウインク

 

 

消費したいキャベツを卵といためただけ〜

いつもより薄味になってしまったが美味しいデレデレ

 

 

大根おろしもつまみます。

 

 

これで最後の大根煮に

 

 

冷凍のナゲットもあたため〜〜

 

 

メインはこちら〜〜〜。

少量のもやしとキャベツにんじんのパックに

エビだけで。

 

 

シンプル〜といえば聞こえがいいでしょうか笑

 

 
香醋などかけながら、、いただきましたよ。
こう暑いとビーフンいいですね。するするっと〜
 
ごちそうさまでしたウインク