猫さまただいまー!

あ。フェイントで早めに帰宅したが待ってた笑

 

ご機嫌とりながらもち麦ご飯を炊き始め、

ちょこちょこ調理しましたらシャワーへ〜

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ、、なんでしょうね。。気候に体がついていかない。。

ぐったりです。まだ月曜だけど笑

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、いんげん、くるみ、あまに油ちゅー

 

 

お刺身は本鮪〜〜

美味しい〜アップアップ生ビール

 

 

枝豆も茹でましたよ〜生ビール生ビール

 

 

消費せねばの最後のジーマミー豆腐生ビール生ビール

もっちりうまうま〜飛び出すハート

 

 

キャベツも消費したくてレンチンして塩昆布&かぼすポン酢生ビール生ビール

 

 

漬けたこちらもつまみつつ〜

 

 

週末作った煮物に

 

 

お惣菜のヒレカツ生ビール生ビール

 

 
そして、リクエストの豚汁。見た目悪いな笑
先日の酢豚でつかった豚こまの残りでつくりましたよ。
あとはもち麦ご飯に明太子、大根おろしなどいただきました。
 
ごちそうさまでしたーウインク