本日メンテナンスデー

っていえば聞こえはいいが笑

体が〜この気候についていってない〜

相方とカイロプラクティックへ。

 

帰りに

 

 

丸ごと買ってきました笑

 

 

ピンクソルトとハーブソルトを混ぜて

 

 

揉み込み、冷凍しておいたサフランライスを

お腹に詰め込み、糸でしばりまして〜

 

一旦お風呂へ。

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、美味しい。

 

では、、

 

 

鶏ちゃん、お野菜たちと共にオーブンへ〜。

 

 

焼いている間に。

まずはサラダ。

トマト、アボカド、おくら、モロッコインゲン飛び出すハート

 

 

ぶりのお刺身〜生ビール生ビール生ビール

 

 

昨日の残りの枝豆に

 

 

とうもろこし〜

 

 

汗だくになった本日。

梅が食べたく、きゅうりの梅和えも〜アップ生ビール生ビール

美味しい・・・

 

 

胃腸のために?の大根おろしなんかもつまんだら〜

 

 

OMG笑い泣き

野菜たちがやけすぎた〜〜〜〜あせるあせるあせるあせる

 

 

まぁ、そうよね、、丸焼きに対しての時間がね。。

今度からは途中で入れよう。野菜。。

 

 
でもですね、、お肉はしっとりジューシー!
レモンかけながらいただきます〜〜!

 

 
お腹に詰めたご飯もなかなか。
今回、ご飯を詰めたせいで?
ほぼ脂が流れ出ず?野菜たちにも行き届かずさらに焦げるというー。
次回から気をつけよう。。猛省ガーンガーンガーン

 

ごちそうさまでしたウインク