猫さまただいま〜飛び出すハート飛び出すハート

でてこない〜笑

 

そうです、かなり早く帰宅しました。

明日が早いので。

猫さまおもってもみなかったので出遅れつつ中扉前に笑

顔見た途端怒ってます爆笑

 

ご機嫌とりながら、、

もち麦ご飯を炊き始めちょこちょこ用意したらお風呂へ〜。

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

休肝日をと思いつつ、、実践できずあせるあせる

 

 

まずはサラダ。

トマト、オクラ、いんげんデレデレ

 

 

お刺身は鰤!

美味しい生ビール生ビール

 

 

枝豆も茹でましたよ〜

美味しいですねデレデレ生ビール生ビール

 

 

先日、中途半端にバラバラになってしまったキャベツを消費。

まだ丸ごとの半分あるんですが、まずはこちらを消費。

卵と炒めるだけ〜生ビール

 

 

あいかたリクエストのなす。

こちらも焼くだけ〜おろし生姜たっぷりおろしていただきます飛び出すハート

 

 

大根がまだあったのでなめこおろしに。

ひさびさたべた〜いいですね〜〜デレデレ

 

 

あとはオージービーフの切り落としを炒め、

宮のタレ

 

image

 

をかけただけ。

 

 
が〜〜。これがおいしくない。
肉のせいか?焼き方のせいか?タレとのマッチング??
焼肉のタレのほうがよかったみたい。。残念無念笑い泣き
でもちゃんといただきましたよ。
 
あとはもち麦ご飯に明太子やお漬物いただきました。
ごちそうさまでしたウインク