今夜は、島に住む友人PRESENTSで夜ご飯です。

先ほどのお店からタクシーで移動しまして、着きましたは

 

 

こちら〜

何店舗かあるそうですが、こちらの店舗が友人おすすめとのこと。

 

 

まだ明るい時間からいいですね〜!

 

 

はい、生ビール=ORIONなんですねこの島は。

素敵です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

揚げ出しがやさしぃ〜ぷるぷる〜。

これジーマミーですかね?すっかり覚えてません笑

 

 

そして今夜なぜここか?

そう、八重山のカツオシーズンが始まったとのことで

採れたてカツオを用意いただきましたアップアップ

 

 
この内臓をごま油で和えたやつ最高です。
もちろん身も最高ですが生ビール生ビール生ビール
手前の手作りの島唐辛子のソースが美味しいデレデレ

 

 

何ちゃんぷる〜?ふ〜ちゃんかな?

優しいお味〜生ビール生ビール生ビール

 

 

この日はソーミンチャンプルーを美味しく調理できる

お姉様がお店にいたので注文必須!ってことで。

これもやさしー!おいしー!

シンプルでいいですねデレデレ

 

 

これまたぜいたくな。

島であがったぐるくんの唐揚げ。

いまや輸入物が多いそうですよ。ありがたい〜。

 

 

これまた美味しい。。あぁ、住んでしまいたいここに笑

 

 

そしてこれは冷凍ものになってしまいますが

本鮪もおすすめということで用意いただきました。

あぁ、、お魚美味しいなー生ビール生ビール生ビール

 

 
そしてどうしても食べたいと目玉を注文させてもらっちゃいました。
大好きなんですよね、、子供の頃から。
でもだれも手をつけず笑
独り占めさせていただきました。
 
ごちそうさまでした〜ウインク