久しぶりに飛行機に乗りましたよデレデレ

空港にいくのも久々で、どうやって乗るんだっけ?みたいな笑

国内線なのにね・・・汗

 

コロナ前にホーチミンへ行ったきりでしたよ。

 

無事に、手配いただいた飛行機に乗り羽田を経ちまして、

 

 

お初の沖縄飛び出すハート飛び出すハート

しかも石垣島到着です〜。

 

空港まで迎えにきていただき感謝で、

車で出発ですー暑い。。

 

とりあえず、ここだけおさえておけばOKということで笑

 

 

ぐるっと回って川平湾など回っていただき

後ほどまた指定の場所で会う約束をしまして、

一旦ホテルにチェックイン。

 

 

部屋からはこんな眺め〜飛び出すハート

きれいだなぁ〜暑いけど笑

 

出発数日前は雨の天気予報でしたが、、晴れました〜

まだ梅雨明けしてないんですけどね。ラッキーです。

 

ご指定の場所へGoogle先生に案内いただき

 

 

到着!

とりあえず一杯生ビール

おぉ、、美味しい。。

 

すこしだけつまんで、移動走る人

こちらで島に住んでいる友人のライブのあるお店へ。
 
友人何年振り??といいながら再会を喜び〜
ライブを聴きながら、

 

 

こちらでもorionで〜

姫しゃこがいの肝。。結構独特。面白いですね。

 

 

ピパーツの葉っぱの天ぷらも。

これ美味しいですねー生ビール生ビール

 

ライブかっこよかった。

その後は

 

 

こちらで

 

 
一杯だけいただき解散でした。
 
1日目から濃かった。。
いいところですね(24時間も滞在してないのにすでにそう思う)。