猫さまただいまーーー飛び出すハート飛び出すハート

あれ?どした?

 

ははは。出遅れたのかい!

ちょっとフェイントでいつもより早かったからね笑

ご機嫌とりながらもち麦ご飯を炊き始め、

 

 
今夜は毎年相方のご両親が送ってくれるこちらをいただきます〜アップ

 

ちょこちょこ準備をしたらお風呂へ〜。

疲れすぎ?湿度のせい?でお風呂を平日ですが入ります〜。

 

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ、、美味しい。。

 

残りの調理を済ませたら、

 

 

まずはサラダ。

トマト、おくら、いんげん、ラディッシュ真顔

 

 

キャベツを

 

 

ステーキに〜。

オリーブオイルで焼いて、最後にバターを少し。

食べる時にお醤油少しでいただきます〜生ビール生ビール

 

 

茹でとうもろこしもちゅー

 

 

相方は昨日の残りのささみの竜田揚げ。

 

 

私はこちらがたくさんあるのでいただきます〜

ピンぼけ・・・生ビール生ビール

 

からの〜

 

 

焼きあゆ飛び出すハート飛び出すハート

 

 
水をふりかけグリルで焼き直していただきます。
うんうん、美味しい。焼きたてとはいきませんが、
香ばしい〜生ビール生ビール生ビール
 
6尾のうち2尾ずついただき、残りは冷凍。
あゆごはんかパスタにでもしますかねー。
 
あとはもち麦ご飯に明太子、お漬物、
昨日のしじみのお味噌汁などいただきました。
 
ごちそうさまでしたウインク