久しぶりの出張から帰宅したのが、18時前くらい、

そこから怒涛の洗濯タイム笑

その合間に夜ご飯の買い物済ませて、ばたばたー。

早くシャワー浴びたいー笑


なんとかこなし、シャワーとお風呂にもつかり、、



さっぱりー

ぷはーっ!

あぁ、、つかれた笑



風呂上がりで調理を



はじめ、、

あらかた済ませて、、



まずは、サラダちゅー

食べかけ失礼笑

トマト、モッツァレラ、アボカド、スイートバジル飛び出すハート





しなしなきゅうりを救済処置

ポン酢マヨネーズで。



お刺身盛り合わせ飛び出すハート

が、マグロ美味しくなく残念真顔



とうもろこしも茹で。

あまーい飛び出すハート飛び出すハート



パンも焼き直し



鶏ももをじっくり焼き、



バターとレモンでソースつくりましたよ飛び出すハート


ごちそうさまでしたウインク