朝から自分の用事を済ませて一旦帰宅真顔

掃除、洗濯していたら再度、用事で外出車

用事済ませて帰宅したら、途中だった洗濯物をコインランドリーへ笑

乾燥機入れてる間に夜ご飯の、買い物を済ませ、、

 

さ、さ、準備を真顔

 

豚肩ブロックには塩と砂糖を揉み込んで

 

 

マリネ液は

レモンスライス、ニンニク、ローズマリー、バルサミコ、オリーブオイル。

 

 

ここに豚さんをつけ込み冷蔵庫へー。

 

 

真鯛がお安かった。父の日だから?

あとはちょこちょこ用意をしたらシャワーへー。

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はー。美味しい飛び出すハート

 

 

漬け込んだ豚とそのマリネ液を絡めた野菜を一緒にオーブンへー。

 

 

サラダはフルーツトマト、いんげん、おくら、アボカドを

バルサミコ酢多めで〜(相方作)

 

 

真鯛は脂乗って美味しい〜アップちゅー



冷凍していた生ハムも味見。

美味しい。しょっぱくないのがいい生ビール生ビール生ビール

 

 

昨日の残りの切り干し大根の梅あえは、、

洗って笑 サラダに変更〜生ビール生ビール

 

そして、オーブン入れていた豚さん、

豚が小さめなのとジャガイモはレンチン軽くしておいたので、、

 

 

30分ほどで焼き上がりましたちゅー

 

 

お皿に

 

 

移し替えて、、

 

 

パンとともに

 

 

いただきまーすデレデレ

汚なっ笑

サラダのお皿のままいただいてます笑

 

 
レモンやニンニク潰しながら美味しい〜
ジャガイモもほっこりー生ビール生ビール生ビール
 
ごちそうさまでしたウインク