いやいや、かなーり遅くなり、、

閉店間際のスーパーへ。

お弁当あるかな?ありました笑

珍しく。めぼしいもの購入し、帰宅デレデレ


猫さまご立腹笑

ご機嫌とりながら、ちょこちょこ用意したら、

シャワーへーデレデレ


風呂上がりの生ビールちゅー

はー。美味しい。。


まずは、



サラダ。

レタス、トマト、アボカド、モロッコインゲン、

くるみデレデレ



冷凍茶豆も茹でましたー生ビール生ビール



お刺身はカツオにそでいか生ビール



消費したい、ピーマン、長ネギ、しめじを

鶏ガラ顆粒と酒で炒め黒胡椒たっぷり生ビール生ビール



お惣菜の甘エビ唐揚げに



鶏レバー生ビール生ビール生ビール



わたしはバラチラシで



相方はすき焼き弁当的な。

ちゃんとお皿に移し替えてレンチンしてたべてましたよ指差し


ごちそうさまでしたウインク