猫さまただいまーーー飛び出すハート

待ってたね〜怒ってるね〜笑

よしよし、だっこしてもふもふさせてもらいますよ飛び出すハート

 

かなりぐったりんこの木曜日。

スーパーのお惣菜に助けてもらいますよー笑

 

ちょこちょこ準備したらシャワーへ。

風呂上がりの生ビールちゅー

ああ、、美味しい。

 

まずは

 

 

サラダ。

レタス、トマトmアボカド、おくら、モロッコインゲン

スイートバジルちゅー

 

 

サクの真鯛をカット〜。

美味しい生ビール生ビール

 

 

冷凍茶豆も茹でまして生ビール生ビール

 

 

お惣菜のごぼう甘唐揚げもつまみに〜

 

 

松露の玉子焼きもいただきまーっす生ビール生ビール

 

 

昨日の残りの麻婆茄子に

 

 
お惣菜のチキンカツをグリルでカリッと〜生ビール生ビール
ソースとカラシで美味しい。。
胸肉なのもいいですね。
 
あとは冷凍庫のもち麦ご飯を解凍して
たらこやお漬物でいただきました。
 
こんな適当めし・・ブログに・・
備忘録ですあくまでも笑
 
ごちそうさまでしたウインク