今夜は会食。

打ち合わせ後にサクッといきましょー!

ってことで、

 

初めてのこちらに〜

 
ほんとはPIZZAのお店にと思ったら満席。
人気店でした・・・

 

 
お店はさほど混んでなく落ち着いてていいですね〜。
サイゴンスペシャルで乾杯生ビール生ビール
 
美味しい。。
 
どんどこオーダーしまして、、

 

 

パパイヤサラダ。

 

 

タイのとは違って辛くなく爽やか〜生ビール生ビール

 

 

小海老と豚肉の生春巻き、ピーナッツ味噌ダレ。

3人で2本にしておきました。

さっぱり〜デレデレ

 

 

レモングラスに巻いた豚肉の蜂蜜ソース

 

 

もつの炒め煮

 

 

生ビール頼んだがプレモル笑い泣き

やはり好きでない。のでサイゴンスペシャルにもどりましたこの後。

 

 

ソフトシェルクラブの揚げたのも生ビール生ビール

美味しい〜飛び出すハート

 

 

相方お待ちかねのバインセオ〜アップアップ

大きかった〜。

お野菜に包んで頂きますよ生ビール生ビール

 

 
〆はシーフードのフォーを3人で分けました。
スープが美味しい!!
イカ、エビ、アサリなど入ってましたよ。
 
全部優しいお味でほっこりしました。
近くのテーブルで食べていたベトナム鍋が気になる。。
今度食べにこようかな。
 
ごちそうさまでしたウインク