今日は朝からゆるりと運動しに近所の公園に。

汗かきながら帰宅。

そこからすぐに用事でお出かけ。。

 

夕方前に帰宅し、洗濯などしながら

冷凍庫の骨つき鶏肉を解凍したら、近所のスーパーへお買い物へ。

 

買い物すませて帰宅後

 

 

鶏肉を生姜・にんにく・コンソメ・酒などに漬け込み冷蔵庫へ〜

その他ちょこちょこ用意したら、お風呂へ。

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ、、なんかぐったり笑

 

 

まずは、相方作のサラダ。

トマト、アボカド、モッツァレラ、ベランダのバジルたくさん飛び出すハート

 

 

このトマトあまーーーーーいアップアップ

美味しい。。

 

 

お刺身は切り落とし。

色々入ってて美味しいニヒヒ生ビール

 

 

そら豆も茹で、

 

 

昨日の残りの胸肉ときゅうりをゴマだれ+シラチャーで和えただけ生ビール生ビール

 

 

メインは唐揚げ〜

 

 

残っていた新じゃがも揚げましたよ生ビール生ビール

 

 
今日はパン。
こちらも美味しい。。
バケットに

 

 
先日いただいたチキンカレーの残りをパテ的にのせたりして
いただきましたー。
なんだか鶏肉ばかりの週末でした笑
 
ごちそうさまでしたウインク