今日は朝からゆるりと運動しに近所の公園に。
汗かきながら帰宅。
そこからすぐに用事でお出かけ。。
夕方前に帰宅し、洗濯などしながら
冷凍庫の骨つき鶏肉を解凍したら、近所のスーパーへお買い物へ。
買い物すませて帰宅後
鶏肉を生姜・にんにく・コンソメ・酒などに漬け込み冷蔵庫へ〜
その他ちょこちょこ用意したら、お風呂へ。
風呂上がりの![]()
![]()
はぁ、、なんかぐったり笑
まずは、相方作のサラダ。
トマト、アボカド、モッツァレラ、ベランダのバジルたくさん![]()
このトマトあまーーーーーい![]()
![]()
美味しい。。
お刺身は切り落とし。
色々入ってて美味しい![]()
![]()
そら豆も茹で、
昨日の残りの胸肉ときゅうりをゴマだれ+シラチャーで和えただけ![]()
![]()
メインは唐揚げ〜
残っていた新じゃがも揚げましたよ![]()
![]()
今日はパン。
こちらも美味しい。。
バケットに
先日いただいたチキンカレーの残りをパテ的にのせたりして
いただきましたー。
なんだか鶏肉ばかりの週末でした笑
ごちそうさまでした









