今夜は、帰宅したら近所のスーパーでちょこっと買い物しまして。

 

猫さまただいまぁ〜飛び出すハート飛び出すハート

ぐったりだよー今日は〜〜。

 

朝からずーっと立ち仕事でした。

 

ただ、今夜は友人より待望のチキンカレーをいただいたのです!

うれしーーーーアップアップアップ

 

 

友人男子が試行錯誤している?無水チキンカレー。

もちろん他の南インド系などのカレーなんかも作ってしまう

研究熱心な友人。。すごいなー。

 

 

開けてみるとこんなーーーーポーンアップアップアップ

 

 

新玉ねぎのアチャール付きです!

あー、楽ちんな上においしそーーーー。

 

ちょこちょこ用意したらまずはシャワーへ。

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ。。美味しい。

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、いんげん、ラディッシュデレデレ

 

 

スーパーのお惣菜のコールスローに

 

 

春雨サラダ。

もう今日は器に移さずこのままで失礼!

すっぱいもの食べたかったのちゅー

 

 

これもお惣菜のたこ天ぷら生ビール生ビール生ビール

 

 

いい加減消費せねばの開封済みのレモンパセリのソーセージ。

焼きましたよ生ビール生ビール

 

 

グラナパダーノもカットしていただきます〜生ビール生ビール生ビール

 

そしていただいた、、

 

 

チキンカレー!!

日本米が合うと思うってことだったので

あきたこまちにもち麦混ぜたものでいただきます〜アップアップ

 

 

美味しい。。お味が複雑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

新玉ねぎのアチャールがまた合う飛び出すハート飛び出すハート

 

いやぁ、すごい。相方もお店出したらいいのにって。

ほんとほんと。めっちゃ美味しかった。。

大満足です。

 

ごちそうさまでしたウインク