猫さまただいまぁ〜飛び出すハート飛び出すハート

おそくなりましたー。

ごはんちゃんと食べた?

(なんだか最近残しぎみ。。心配。気候のせい?)

うんうん、少し残ってるけどいいね。

 

今夜はいつものごとく笑 簡単に

 

 

こちらをいただくことにー。

相方は何度か気に入って食べてますが、わたしはお初ちゅー

 

サフランライスを炊き始め、ちょこちょこ準備済ませたら

シャワーへ。

 

風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ。。おいしい。冷えてる〜〜飛び出すハート

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、いんげんちゅー

 

 

お刺身は真鯛生ビール生ビール生ビール

 

 

大きなきゅうり1本と新玉ねぎスライスとカニカマで

塩昆布+ポン酢+マヨ で〜〜。

 

 

冷凍茶豆も茹でまして、、

 

 

ピーマンを豆苗炒めのシーズニングで炒めただけ笑

 

そんなものをつまみつつ、、

 

 

カレー。盛り付け間違えた〜〜想像と違う。

相方は上手に盛り付けてました真顔

もう少し平にしないとだめでしたね・・・笑

 

 
まぁ、いい。胡桃とフライドオニオンに乾燥パセリもプラス。
 
うん、、わたしは苦手でしたこれ・・・汗
なんでしょうね・・・ココナッツミルクは入ってないようですが
同じような香りがしてーー。
 
でもちゃんと全部いただきましたよ飛び出すハート飛び出すハート
 
ごちそうさまでしたウインク