猫さまただいまーデレデレ

お。寝てたのかい?

怒ってますが笑


ご機嫌とりながら、かなり遅くなったので、

ちゃちゃっと用意し、シャワーへ。


風呂上がりの



ぶはーっデレデレ

新生姜の甘酢漬けもまだあります笑



まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、インゲン

スイートバジル飛び出すハート



昨日の残りの茄子はめんつゆに漬けときました生ビール



これまた残りものの鶏の唐揚げ。

やげん軟骨は3つだけ笑

グリルでカリッと温めいただきますー生ビール生ビール生ビール



スーパーのお惣菜の牛蒡の甘辛揚げ🍺🍺


お刺身が良いのがなかったのだが、、

雨のおかげ?

閉店間際でもかなりのお惣菜、お弁当が残っていたので、



バラチラシに



穴子丼に



トロタク


どれも半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しじみを買い、お味噌汁はつくりましたよ真顔


楽ちんでしたわデレデレ


ごちそうさまでしたウインク