猫さまただいまーーー飛び出すハート飛び出すハート

あ。怒ってる。。

なでなで〜〜。

 

ご機嫌とりながらごはんの支度をしていくよー。

今夜は、賞味期限が切れている・・・

 

 

こちらをやっと消費します笑

ずっと気になっていたのでこれで安心デレデレ

 

ちょこちょこ用意しましたら、シャワーへ。

風呂上がりの生ビールデレデレ

 

残りの調理を済ませたら〜

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、いんげん、スナップエンドウ

スイートバジルデレデレ

 

 

お刺身はイサキにホタルイカ。

ホタルイカの下処理してたら

目の周りの黒いのが白Tシャツに飛んだ笑い泣き

 

 

冷凍の茶豆も茹でつまむ〜〜生ビール生ビール

 

 

こんにゃくも〜

 

 

新生姜の甘酢漬けも〜生ビール生ビール生ビール

 

 

白茄子も消費せねば!オリーブオイルで焼いただけ。

生姜たくさんおろして、生姜醤油でいただきましたよ生ビール生ビール

 

 

帰宅して焼き始めた鶏もも肉。

何もあじつけせずに焼いただけ。

 

 

仕上げに胡椒と乾燥パセリ。

お好きな調味料でいただきます〜生ビール生ビール生ビール

 

 
からの〜パスタ茹でて、パスタソースに絡めて〜

 

 

 

盛り付けるだけ〜笑

 

 

わたしはケイパープラスで。

うんうん、美味しい。

ピリ辛なのよね〜いいつまみになりますちゅー生ビール生ビール生ビール

 

あぁ、消費できてよかった笑

 

ごちそうさまでしたウインク