今夜は実家です真顔

 

冷凍庫に生協で頼みすぎたものなど色々ありますね・・

とはいえ、、何にするか?

 

で、結局、母が一人だとパスタを茹でることがほぼない。

ということで、、

 

 

もうすぐ賞味期限の切れそうな

昨年私が買ってあげたパスタソースを消費することに

 

まずはお風呂に入り、のみながら調理〜生ビール生ビール

 

パスタだけではいかんので、、魚も食べていただきます。

 

 

缶詰のイワシでリエットを。

とはいえ、実家にはハーブがない。。

先週かったケイパーと玉ねぎみじん切りなども入れて。

 

 

野菜室より、トマトとリエットの残りの新玉ねぎはみじん切り

もいただきます〜〜

 

 

冷蔵庫にはキャベツも半分あり、1/4をアンチョビキャベツに生ビール生ビール

 

 

つまみで玉子焼きは買ってきた笑

冷蔵庫に卵たくさんあったけど、、

母が食べ切るだろうと思って・・

 

 

先日買ってきて気に入っていたパンを再度購入。

やはりもりもり食べます笑

でもイワシのリエットはお好みではないようです笑い泣き

 

 

そしてパスタも。

 

 

炭水化物祭りですねあせるあせるあせる

 

まぁ、食べないよりいいですね、ってことで。

 

ごちそうさまでしたウインク