猫さまただいまぁ〜飛び出すハート飛び出すハート

まってましたかー。

中扉前にスタンバッてますね笑

 

なでなでしながら、もち麦ご飯を炊き始め、

 

 
ヤングコーンをサラダ用に茹でたり、今夜分に焼いたり〜

ちょこちょこ用意をしましたら、シャワーへ。

 

風呂上がりの生ビールちゅー

ぷはーーー。。

美味しい。。

 

残りの調理を済ませたら、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、モロッコインゲン、オクラ、アボカド

ゆでたまごデレデレ

 

 

お刺身はアトランティックサーモン生ビール生ビール

 

 

昨日の残りの切り干し大根のサラダ。

今回水切りしすぎたのね〜。今度はもう少し絞りを緩くせねば。

 

 

とろろも食べたくずるずるっと生ビール生ビール

 

 

冷凍枝豆も茹でまして。

 

 

ヤングコーンも焼き上がりましたよー。

わ、、甘い。。美味しい。。ヒゲも最高に美味しいですよねー生ビール生ビール

 

 

相方セレクトの鹿児島のブランド黒豚。

脂少ないのがよかったのかしら。

 

 

焼きすぎた?

 

 
ちょっと水が出てたせいか?
でも美味しくいただきました笑
 
あとはもち麦ご飯に相方は納豆や明太子も。
 
ごちそうさまでしたウインク