猫さまただいまー!

おっ。待ってたね今日は。

なでなで攻撃で嫌がられ笑


昨夜は突如、会食参加したので相方はKFCを購入しいただいたようで、残りがまだあるニヒヒ

それをメインにいただきますー飛び出すハート飛び出すハート


ちょこちょこ用意しましたら、シャワーへ。

風呂上がりの生ビールちゅー

美味しい。。



まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、インゲン、ゆで卵デレデレ



お刺身はマグロ。

帰宅してすぐにぶつ切りにして漬けに生ビール生ビール



冷蔵庫の新じゃががじゃがいもにならんうちに笑

新玉ねぎと冷凍庫の豚肉で簡単に煮てみた生ビール生ビール



いつものやつもつまみながらー、、



フライドチキン生ビール生ビール生ビール

久しぶりだわー。

美味しいデレデレ



お土産のホタルイカの干物も焼いて

あとは冷凍のもち麦ごはんなどいただきましたよ。


ごちそうさまでしたウインク


そう、



なぜか皮付き豚バラが売ってまして。

茹でるか焼くかしたいとこですが、



リクエストの粕漬けにしました。

これはオープンでじっくり焼く感じかしらね。

とりあえず楽しみーデレデレ