猫さまただいまぁ〜

お、暗闇からひょっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日いなかったのですが、相方からちょっと咳みたいなのしてるって

聞いてたのだが、大丈夫そうでよかったーデレデレ

 

今夜は簡単クックドゥ笑

もち麦ご飯を炊き始め、ちょこちょこ準備したらシャワーへ。

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、美味しい。

 

残りの調理を済ませたら、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、ラディッシュ、パセリデレデレ

 

 

お刺身は盛り合わせ。

イカうすいな〜笑

 

 

実家から持ち帰った残り物。

 

 

そら豆も笑

 

母が食べないっていうので〜ニヒヒ

 

 

新生姜の甘酢漬けに

 

 

チャンアチもいただきますよー。

 

メインは、

 

 

分量より多めの粗挽きの豚ひき肉に

 

 

ナスと消費したい長ネギで〜。

オイルをできるだけ取り除く〜笑

 

 

炒め合わせて出来上がり〜

 

 

久々だ。ラー油かけながらいただきます〜。

香醋もたまにかけたり。

ご飯に、ビールにあいますね〜〜〜!

 

ごちそうさまでしたウインク