猫さまただいまぁ〜!

怒ってる〜笑

 

まってたね。相方も帰ってきたよ〜

 

 

今夜は出張のお土産の鱒寿司をいただきます〜。

楽ちんだし楽しみだ笑

 

 

スーパーで新生姜を大量に買い込み、

スプーンで皮を削って、スライスしたら茹でます〜

 

 

お酢、砂糖、塩だけで漬け込みます。

明日以降食べましょう〜。

他もちょこちょこ用意したらお風呂へ。

 

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、美味しい。新玉ねぎのチャンアチもつまみます〜生ビール

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、インゲンデレデレ

 

 

消費せねばのきゅうりはお風呂前に浅漬けにしましたよ生ビール生ビール

 

 

昨日作っておいたナムルもいただきます。

 

 

スーパーのお惣菜の鶏レバー生ビール生ビール

 

 

にイカの唐揚げ生ビール生ビール

グリルでカリッとね。パセリもふりふり〜。

 

 

からの〜〜〜。

鱒寿司。

これ、、パッケージの方がお金かかってそうですな。。

 

 

 

オープン!

綺麗ですね〜〜〜。

これはまろやか。

いままで食べたやつよりかなりまろやか。

ご飯も薄い〜〜。鱒は脂乗ってるー。

美味しいですね〜〜生ビール生ビール

 

ごちそうさまでしたウインク

 

ってこの後に、、もう一品

 

 
これを炙っていただきましたー。
完全につまみです。最高ですねー。
なんか金沢とかでたべたやつより塩っけなくて美味しいな。。
きのせい?

 

デザートは、

 

 

こちらを

 

 

カットしまして、ヨーグルトとともに〜。

わたしはそのままいただきましたが。

 

台湾パイン、最近流行ってますねー。

我が家もよく買います笑

 

こんどこそ、ごちそうさまでしたウインク