今夜は一人ごはん。

風が強くて肌寒くなったので、鍋だなニヒヒ

って暑くても鍋かも?笑

 

簡単に相模屋さんの

 

 

これを買っておいたのですが、、

なんか違うな〜と思いスーパー行ったら鰤アラが売っていたので

つい。。鶏肉もちょっといれよー。ってことでいつもの昆布だしでシンプルにデレデレ

 

 

鰤アラは塩しておいておきます〜

 

 

お野菜高い〜白菜、ねぎ、えのき、もやしにしたニヒヒ

 

 

とりあえず、白菜の芯のほうとネギを先に煮ておき、

お風呂へ。

 

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ。。美味しい。筍の崎陽軒風はいい加減食べ切らないと!

つまみながら

 

 

鍋でぜんぶはたべれないもやしと冷蔵庫で瀕死のピーマンは

ナムルにして冷蔵庫へ〜

残りの調理を済ませたら、、

 

 

まずは、トマトとインゲンデレデレ

 

 
お惣菜のガーリックシュリンプをカリッとグリルで生ビール生ビール

 

 

鰤アラと鶏ももを用意し

 

 

タレもいつもの2種で

 

 

いただきます〜。

うんうん。これこれ。

 

 

鰤も美味しい〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この季節、生の葛切りはもう売ってないのね〜残念。

でも満足。美味しかった〜。

 

私がもぐもぐしている横で、猫さまといえば、、

 

 

盛り上がっておりました笑

 

 

酔拳ポーンポーンポーンポーンポーン

躍動感あふれる笑

しばらく遊んだら、、

 

 
横きてまったり。。笑
電池切れのようですニヒヒ
 
ごちそうさまでしたウインク