猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

暗闇からひょっこりデレデレ


ご機嫌とりながら白米炊き始め、

ちょこちょこ用意したらシャワーへー。


風呂上がりの生ビールちゅー

はぁ。疲れた。。やっと週末だー。


スーパーで食べたいものなく、、

会計後、ししゃもくらい買えばよかったとつぶやいたら買ってきなよと相方真顔

ならばと横の売り場にあったこてっちゃんも手にして帰宅笑



まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、インゲン、パセリデレデレ



昨日の残りの切り干し大根のサラダ生ビール



お刺身は金目鯛デレデレ生ビール生ビール



冷凍庫のどデカい椎茸を甘辛煮に生ビール生ビール生ビール



まだある筍の崎陽軒風生ビール生ビール生ビール



黒豆に



新生姜の甘酢漬けにチャンアチもつまみー



子持ちししゃもも生ビール生ビール生ビール



こてっちゃんは消費したいネギと炒め



相方は、冷食のこちらを



いただきましたよ。白米とわしわし食べとりましたデレデレ



わたしは消費せねばの納豆をワシワシと、笑


ごちそうさまでしたウインク


最近、ブログにすなよっ!なごはんですが、備忘録ということでー。