猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート

まってたか〜。

なでなで〜笑

 

今夜は冷凍庫にある残りのビリヤニを消費することに。

食べたかった切り干し大根のサラダも作ります〜

他にもちょこちょこ用意をしましたら、

シャワーへ。

 

風呂上がりの生ビール飛び出すハート

 

 

まずはサラダ。

見えないけど2種のトマトにラディッシュ、コーン、

パセリ、スモークサーモン(前日の残り)デレデレ

 

 

お刺身は鰤生ビール生ビール

 

 

切り干し大根、きゅうり、カニカマで

塩昆布、かけぽん、マヨであえるだけ〜生ビール生ビール

 

 

作っておいたヒジキ煮は相方よりしょっぱい。。

とのことで水で煮て煮汁捨て、

水分飛ばしたらちょうどよくなりましたニヒヒ

 

 

まだある崎陽軒風〜〜。

ぽりぽり〜デレデレ生ビール生ビール

 

 

これも昨日の残りの冷凍枝豆生ビール

 

 

チャンアチもつまみながら〜

 

 

お肉はレモンパセリのソーセージ生ビール生ビール

 

 

こちらを1つだけ温めて〜

 

 

冷凍していた残りのビリヤニに

 

 
かけながらいただきます〜。
わたしはフライドオニオンのみ。
相方はヨーグルトにパクチープラスでワシワシと〜
 
美味しい。ビールにもあいますね〜。
 
ごちそうさまでしたウインク