今夜は会食ニヒヒ

 

お久しぶりすぎる方と一献。

若かりし頃、一緒にお仕事させていただいた方。

色々とお世話になったなぁ。

たまーに飲んではいましたが、ほんとに久々です。

 

お店は

 

 

初のこちらに。

 

 

かんぱーい!

ここの生ビールはプレモルなので、瓶で飛び出すハート飛び出すハート

やはりサッポロセレクトです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やはり牡蠣はマストですね!

でもね、このお店めっちゃメニューあって、

選ぶのが大変!!嬉しい悲鳴です。

とりあえず3種いただきます。

 

 

お刺身の盛り合わせは5点盛りにしましたよ。

 

 

説明はなかった。

でも美味しい〜真鯛が結構熟成されていた気が。

しっとり〜生ビール生ビール生ビール

 

 

野菜も食べねば。で生ハムのシーザー。

 

 

焼き魚が食べたくて、銀鱈西京焼きに

 

 

ブリカマ塩焼き〜生ビール生ビール生ビール

 

 

アンチョビガーリックのポテトフライ。

ほっこほこ〜〜生ビール生ビール

 

 
だし巻きも頼んでほっこり。
何食べても美味しいですね。そしてお店のお姉さんが
付かず離れずな接客で素晴らしい。
 
美味しく楽しい時間でしたー。
 
ごちそうさまでしたウインク