下ごしらえを終えて、お風呂に入り、

風呂上がりの生ビールちゅー

 

はぁ、、疲れた笑

続きの調理をしていきますよ〜。

 

 

ヨーグルト、きゅうり、塩、クミン、パプリカパウダーで

ライタを作り、

 

 

残った中途半端なきゅうりはビールのつまみに笑

金山寺味噌+マヨでいただきます〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これらのスパイスと共に

 

 

ナスとジャガイモを蒸し焼きにしていきますよ〜。

 

 

ビリヤニも炊き上がったアップアップアップ

エビをつかったプローンフライも作ったら、

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、ゆで卵ちゅー

 

 

お刺身はカツオのサクを買ったので

血合いは猫さまに煮てあげました〜生ビール生ビール

 

 

プローンフライ。

グリーンチリがなくて鷹の爪でやったらあまり辛くなくて

相方から辛くない〜って・・・すみません。。

次回はちゃんとグリーンチリ用意しましょう。。

 

 

ネストジャガイモのサブジ。

 

 

相方用のコリアンダーも用意。

 

 

フライドオニオンは簡単にこちらを使用ウインク

 

 

各々好きにお皿に盛って

 

 
まぜまぜしていただきます〜〜アップアップアップ
美味しい。。
 
あとは箸休め的に笑

 

 

崎陽軒風筍煮に

 

 

消費せねばの長芋はいつもの浅漬けに〜生ビール生ビール

 

 

生姜の甘酢漬けも。

 

インド料理屋いったらこうはいかないものね笑

色々食べれていいのが、おうちごはんですね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたウインク