猫さまただいまー飛び出すハート

怒りながら中扉前に現れ、爪研ぎしてる真顔

怒ってますねー笑


ご機嫌とりながら、もち麦ご飯を炊き始め、

ちょこちょこ用意しましたら、



風呂上がりの、、

ふっ。今夜は一本だけこちらをお試しデレデレ

いつもいくスーパーで推しが半端ない感じの陳列で笑

あら。のみやすいー。

なかなか美味しい?かなと。



さて、今夜はさらにお試し。

こちらを食べてみることにー。



こんな感じで煮るだけ?かしらね。。



煮えたらのらぼう菜も追加。

水菜入れるみたいだが、なしでネギと肉多めです。

豚バラでつくるみたいだが、豚こまにしましたよ。



まずは、サラダ。

レタス、トマト、オニオンスライスちゅー



お刺身はメバル生ビール生ビール



昨日の残りの明太しらたきに



常備菜のこんにゃく煮生ビール生ビール



お惣菜コーナーのイカの唐揚げに



まだある新玉の漬けたやつも真顔



新たに先程作った長芋の浅漬け生ビール生ビール


からの、、



こちらいただきますー。

なるほどー。なかなかですデレデレ

久しぶりあつあつ豆腐いただいたかもー。



あ、豚こま多すぎたので、少しだけいれずに

ネギと割下で炒め煮にも。

あとはもち麦ごはんにお漬物などいただきました。

ごちそうさまでしたウインク



食後にチーズにレーズンデレデレも。

パルミジャーノにゴルゴンゾーラ。

どちらも美味しい。。


あぁ、なんだかおつかれモード。

早く週末よこいーニヤニヤ