金曜日、相方と2人ぐったりで、、

サクッと食べてかえろーかと。

ラストオーダーまで15分。



そうだった、魚金の残念なとこはプレモルだった笑い泣きしかもぬるい。。ま、しょうがない。。



突き出しが1人に3つ。

これで800円とは滝汗

高すぎる感が。。


気を取り直してオーダー済ませたら、



オーダーしたものがどんどこかかます笑

小肌にイカ。



お刺身盛り合わせ。

マグロの赤身がすかすかでガーンガーン

他は普通に生ビール



春菊サラダちゅー

美味しい飛び出すハート



巻物。

鉄火にたくあんに、あなきゅう飛び出すハート



鯵がり巻きも生ビール生ビール



だし巻きは桜エビバージョンデレデレ



カンパチカマ焼き。

思ってたより小さかった笑


こんな感じでいただき帰宅。



帰宅後、いつものビールにチーズデレデレ


ごちそうさまでしたウインク