猫さまただいまぁ〜〜飛び出すハート飛び出すハート

昨日はおりこうしてましたかーなんて話しながら

なでなで抱っこ攻撃をし、うざがられるニヒヒ

 

白米を炊き始め、、

 

今夜はまだ残っている鶏の唐揚げもあるので、

鶏レバーを少量、、

 

 

煮ていきます〜。生姜は大きめの千切りでたっぷりと〜デレデレ

その他ちょこちょこ準備し、鶏レバーも煮えたら、シャワーへ〜

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、疲れた。

実家だと朝6時とか7時起きなんですよあせるあせる

 

 

まずは、サラダ。

レタス、トマト、キャロットラペ、の下にはほうれん草飛び出すハート

 

 

お刺身はデジャヴでしょうか笑

今夜も真鯛生ビール生ビール

 

 

相方リクエストのほうれん草とコーン炒め生ビール生ビール

 

 

常備菜のこんにゃく煮に

 

 

大根の出汁煮。

カラシでつーんっと生ビール生ビール生ビール

 

 
1つに見えますが4つくらい盛ってます。
残り物の唐揚げ生ビール生ビール

 

 

先ほど煮た

 

 
レバーとハツ生ビール生ビール生ビール
七味に山椒でニヒヒ
 
あとは白米に

 

 
漬けた玉ねぎや、佃煮、おつけものなどをいただきましたよ。
 
ごちそうさまでしたウインク