猫さまただいまぁ〜!

お。待っててくれましたね。なでなで〜飛び出すハート

ご機嫌とりながら、ごはんの支度を。

 

ちょこちょこ用意しましたら、お風呂へ〜。

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、つかれた。。

 

残りの調理を済ませたら、、

 

 

まずはサラダ。

トマト、アボカド、ラディッシュ、スナップエンドウ

胡桃生ビール

 

 

お刺身はほうぼう生ビール生ビール

 

 

菜花も茹ですりごま醤油で生ビール生ビール

 

 

レンコンスライス炒め胡椒たっぷり〜〜生ビール生ビール

 

 

残り最後の大和芋をめんつゆで味つけて

少量のオリーブオイルで焼いただけ〜生ビール生ビール

 

 

こんにゃく煮もいただきます生ビール生ビール

 

 

相方のチーズハムカツフライ。

レンチン前で美味しそうに見えない笑

1切れいただきましたよウインク生ビール生ビール

 

 

からの、いつものこちらを

 

 
エビと袋の炒め用野菜1人前とともに炒め

 

 

出来上がり〜簡単飛び出すハート飛び出すハート

 

 

香酢なんかをかけながら

 

 
いただきましたよ。
ずるずるっと美味しいですね〜飛び出すハート飛び出すハート
エビは酒に漬けておいて、
野菜と炒めるときに鶏ガラ顆粒で味つけているのでしっかり味。
 
ごちそうさまでしたウインク